写真私のホビー

戻るボタン

2012年8月  井上完一 (第13代・昭和45年卒)  [記事番号:c0051]
小海線の風景  (資料:無し )

昨日の投稿で代を間違え訂正します。私は13代でした。今日は佐久甲州街道を小海線を眺めながら走って(車)きました。市場峠を降りてきたあたりです。ちょうどガタゴトと電車の音が聞こえてきたので待ち構えてシャッターを切りました。空には入道雲。明日は雨予報の信州です。

コメント

2012年8月 藤井 博文(S45卒) (第13代・昭和45年卒)   [コメント番号:m0054]
井上さん!RCTC OBOGホームページにようこそ!まだまだホームページ閲覧者が少ない状況で大歓迎です。フェイスブックでは井上さんらしい視点での信州の自然(野山、昆虫、花々)の写真を投稿され、毎週楽しみにしています。今後ともRCTC OBOGホームページにもどんどん投稿してください!

2012年8月 田村邦彦 (第9代・昭和42年卒)   [コメント番号:m0055]
井上さん
早速第二弾ありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。コメントに書いている太田さんもフェースブックに写真がのっていましたよ。

以下の「投稿」ボタンをクリックし、表示される画面に必要事項をご記入の上投稿下さい。 なお、内容のチェックをさせていただきますから、公開までに多少のお時間をいただきます。

コメント投稿ボタン

▲Page Up