ペット私のホビー

戻るボタン

2013年5月  堀内 直 (第9代・昭和41年卒)  [記事番号:c0084]
もう直ぐ夏がやってくる!!!  (資料:無し )

5月に入って天候は冬型・春型・夏型が目まぐるしく入り混じり体調管理に苦労した印象です。
那須の茶臼岳の山開きの日には(5月4日)雪が吹雪き、ロープウエーの駅舎で式を開いたようです。
ゴールデン・ウィークすぎには「八幡のツツジ」の観光シーズンが始まるのに、今年はその兆候が見当たらないようだ?
標高700Mあたりでようやく咲き始めてきた。
梅雨が来て、水遊びが出来る夏本番が待ちどおしい。

「八幡のツツジ」はまだまだ!!! 去年の「八幡のツツジ」
標高700Mの近所のツツジ 板室・那珂川の恒例鯉のぼり

コメント

2013年5月 田村邦彦 (第9代・昭和42年卒)   [コメント番号:m0069]
堀内さん投稿待ってました。那須の春届けてくれてありがとうございます。今年は天候不順ですね!連休スキーにいきましたが、雪にやられました、つつじも遅いようでしたよ。

以下の「投稿」ボタンをクリックし、表示される画面に必要事項をご記入の上投稿下さい。 なお、内容のチェックをさせていただきますから、公開までに多少のお時間をいただきます。

コメント投稿ボタン

▲Page Up