その他私のホビー

戻るボタン

2014年3月  横山 司 (第17代・昭和49年卒)  [記事番号:c0106]
あの小山明子さんが隣りに!!  (資料:無し )

鎌倉市川喜多映画記念館「友の会」イベントで、建長寺の回春院を訪れました。大島渚監督墓参の後、回春院の落ち着いた部屋で夫人の小山明子さんと色々と語らいましたが、大島監督作品を未来に伝えたいという強い思いが伝わって来ました。彼女は墓参のお礼も込めて、我々のために茶菓子のみならず直筆の色紙や著書まで準備してくれていました。これぞ心に残るオモテナシ! その人柄に深く感銘を受けました。

署名入りの著書 「パパはマイナス50点」

コメント

2014年6月 田坂 仁 (第19代・昭和51年卒)   [コメント番号:m0125]
横山さん、
今回のご投稿ありがとうございました。HP担当として私達が求めていたのは、この様な自由投稿でした。そのためにフリーの欄をあえて創設した次第です。横山さんのご投稿はその第1号に値する様に思いました。自転車じゃなくてもいい、OBOG会の関係じゃなくてもいい、皆様ご卒業後の近況をお互いに披露出来る場としてこのHPがお役立ちできるなら、とても素晴らしいことだと思っています。

関係各位、
今後もこの「フリー」欄への積極的ご投稿をお願いします。

2014年6月 鈴木 宏和 (第18代・昭和50年卒)   [コメント番号:m0124]
皆様の柔らかな表情に古都鎌倉の静寂さが伝わってきます。とても素敵なひとときを送られてる様で感銘うけました。

以下の「投稿」ボタンをクリックし、表示される画面に必要事項をご記入の上投稿下さい。 なお、内容のチェックをさせていただきますから、公開までに多少のお時間をいただきます。

コメント投稿ボタン

▲Page Up