ペット私のホビー

戻るボタン

2015年7月  堀内 直 (第9代・昭和41年卒)  [記事番号:c0122]
2015年7月16日~22日の那須日記  (資料:無し )

台風12号がノロノロと日本列島の近くにへばりついているので、暑い暑い日が続いています。涼しいと思われる那須は朝晩は22、3度だが、日中は28度とエアコンがない我が小屋では扇風機が大活躍!!!!

芝刈りを済ませた庭のさきには、子連れのサル家族が出没! 今年は春先からサルが山から多く降りてきている。

子ずれのサルは怖いです。 目の前を怖がりもせず遊んでいる。
樹がガサガサなっていると! 芝刈り作業は朝のうちに済ませないと熱中症になるかも?

コメント

2015年7月 河野 良夫 (第9代・昭和41年卒)   [コメント番号:m0175]
野生の猿が庭先に来るなんてビックリです。昔から犬猿の仲といいますが、ケンカはしないのでしようか。それにしても、まだアジサイがきれいに咲いているなんて、良いですね。庭が広くて手入れは大変でしょうけど、とても気持ちよく過ごせそう。何時の日か私がリタイアしましたら、ぜひ一度おじゃまさせてください。ご招待お待ちしています。

2015年7月 田村 邦彦 (第9代・昭和41年卒)   [コメント番号:m0174]
堀内さん
那須の最新情報ありがとうございます。我が家のエラン、エミリーも年をとり散歩の距離もすっかり減ってしまいました。エランズマーケットも8月はお休みです。猿親子も山の餌がすくないのでしょうか?

以下の「投稿」ボタンをクリックし、表示される画面に必要事項をご記入の上投稿下さい。 なお、内容のチェックをさせていただきますから、公開までに多少のお時間をいただきます。

コメント投稿ボタン

▲Page Up